東京ヴァンパイアホテルは
みて頂けましたでしょうか?
竹崎は面白くて一気見しちゃいましたよ!

まだの方はぜひAmazonプライムに
加入してみてくださいね😊


全世界で見れちゃいますからね!!
どこにいてもあなたのそばにあります


さて。7月1日より公開の映画
内田英治監督最新作
『身体を売ったらサヨウナラ』

{D3392D53-3780-4025-96E3-CB316BFD8D30}
すこーしだけ。

意外なところで出演しています!


本当に意外なところです。笑


公式ホームページ


新宿K'sシネマにて公開です。


よかったらみてください🤤🤤

昨日は大好きな可愛すぎる伊藤寧々ちゃんと
映画祭SHINPAへ!
{06E5072F-BD5E-447B-A3DC-FA06168A4409}
寧々さんの可愛さに終始キュンキュン。
{4C4A0484-A8E2-487D-9713-835FA828E302}


新進気鋭な若手の監督や、一線を行く監督の素敵な作品がぎゅっ。
たくさん大好きな映画が観れてはっぴーでした




そしてこの間友達と牧場に遊びに行ったら
{97EDB687-D827-4FB5-884E-5EFF4851E211}
なんかいっぱい。
{03839270-B4A7-41A4-AE04-881D95BADDE9}
いっぱい居ました。
{4DB23778-8E91-4BA3-A777-A119C573E934}
ちょっと不思議な空間だったけど
釣りをして、肉を喰らい、川で遊び、木に登り。
大自然の中わんぱくにあそびました。


そんなこんなで。


2017下半期
スタート!