{A7B4983C-64B2-41C1-B940-D7E36CC0250D}

あけましておめでとうございます!

2016年皆様のおかげで
本当に素敵な一年になりました。


今年は酉年
私も24歳になります!だれが三十路や!
年女ですよん☺️役者業に更に邁進して
羽ばたきます!大飛躍します!!

応援宜しくお願い致します(^^)



今年は有難いことに3日から仕事始めで撮影開始なので東京で年を越しました!

{A8291105-E831-418C-91AD-3B27338589FB}

新進気鋭監督による映画祭です!
大好きな映画を10本も見ながら年越しなんて幸せ☺️

{B7321D91-CA90-4361-BA96-4640B0FD5FE7}

{B8EF04DF-81F2-4FDF-913B-265B7543CBB4}

そのあとは初詣に行きました!

どんなお正月をお過ごしですか?
ゆっくり素敵なお正月をお過ごしください!☺️


さあ!2017年は飛び立ちます!!
よっしゃー!幕開けだーー!



皆様が2017年健康を保ち、
笑顔溢れる幸せな一年になりますように❤️


2017.1.1 竹崎綾華

{CA7A6CA5-EC6F-41D3-94B1-61683D87D097}
 








{9E67BD89-01C6-4C99-AB16-EAD663A8690B}