お久しぶりにはなりましたが、、、
日々楽しく勉強だらけの毎日を過ごしております竹崎です!😆

皆さまお元気でしょうか?



今日はずっと前からお知らせしたかった
大事なお知らせです!😆






北方謙三さんが原作の「棒の哀しみ」
1994年に神代辰巳監督、奥田瑛二さんや永島暎子さん、哀川翔さん高島礼子さん、桃井かおりさん、竹中直人さんなど名だたる方々により映画化された名作です。(
1994年棒の哀しみ







その映画をなんと
加藤雅也さん主演でリメイク!!






そして!!




私は大変恐縮ながら以前高島礼子さんが演じていた亜弓役で出演させて頂きました!!!❤️




このような名作に関われたこと
幸せに思います。感謝感謝です。

是非たくさんの方に観に来てほしいです!
応援よろしくお願い致します!
{59EC56AA-1A58-42A2-983B-EE507E428646}

{511A8F8B-A85D-472A-9767-DD412852FDC6}

映画「棒の哀しみ」
監督:伊藤秀裕

キャスト 加藤雅也、大鶴義丹、神保悟志、団時朗、中丸シオン、井上奈々、竹崎綾華、高嶋香帆/内山理名(特別出演) ほか


一神代辰巳監督、奥田瑛二、永嶋暎子、高島礼子で映画化された映画「棒の哀しみ」をリメイク! 一


【11/26、11/27 特別上映】
池袋シネマ・ロサ


【11/26~上映】
横浜シネマノヴェチェント

【順次公開予定】
第七藝術劇場(大阪)、シネマスコーレ(名古屋)、横川シネマ(広島)




また舞台挨拶にも登壇予定です。
詳細決まり次第またご報告させてください





「なら国際映画祭2016」正式招待作品
上映スケジュール:9月21日(水)13:20~
上映会場:ホテルサンルート・桜の間
〒630-8301 奈良県奈良市高畑町1110


たくさんの方に是非見てほしい作品です!
応援よろしくお願い致します!😆

{16D2D23D-2711-441A-8B09-82BF52D55D9D}

{DBC8401A-1BE3-409C-92DA-68E3BC6838FD}

{B9672955-BC05-4E69-BEF2-623995AE0D7E}

{4C2006C3-C68E-4BBD-B823-950EDE6B654A}

{62E1B273-0CC1-4C01-AA1B-4FD5AA532FCA}




お久しぶりになってはしまいましたが
コメントお待ちしてます❤️



さて今日もお肉を
たくさん食べようと思います!!🍖🍖🍖🍖