こんばんわ!




君死に最終稽古ですビックリマーク今日は本番と同じようにやる通し稽古でしたo(^▽^)o


いまちょこっと休憩中なのでビックリマーク








楽屋はめちゃくちゃ楽しいです!

{743BCDB0-705C-4FE7-8D92-761C0B2C1CCD:01}
どうやら最近このポーズにはまってるらしいザキタケ。
{AE70F7A9-DA59-48D1-BCC9-DC8BEEE1F598:01}


{EA70EC78-E289-4CA3-B3F2-32353EBFB0AE:01}

ラストスパートがんばるで~。





たくさんのお客様のお越しをお待ちしています!!







戦争を題材にした作品で、素晴らしい内容の作品となっております。
戦争を知らない私たちが伝えていかなきゃいけないこと....見応えバッチリの作品です!今の世の中を、変えたい。戦争がもう二度と起こらなように.......。
ぜひ、観に来てください。


舞台「君死にたまふことなかれ」

演出/大橋由紀子

7月3日(水)~7日(月)
伊崎龍次郎
涼木ちえみ
柑谷あゆみ
小川あゆみ
小林中
駒谷仁美
近藤愛澄
竹崎綾華
船越真美子(MERQ)
吉野家菊之介   


場所 
東日本橋アクアスタジオ
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F サブロード内
都営新宿線 馬喰横山駅、JR 馬喰町駅、都営浅草線 東日本橋駅
地下連絡通路 A2番出口より徒歩1分


竹崎綾華はBチームに出演致しますので、Bチームのスケジュールになっております。

3日(木)21時~
4日(金)18時30分~
5日(土)16時~
6日(日)13時~、18時30分~
7日(月)21時~

チケット
3100円(前売・当日共)
全席自由席/要予約

チケットURL

予約ホームURL(携帯)

ホームページ


大東亜戦争敗戦後、戦時中軍事工廠だった場所に挺身隊だった彼女達は集まっていた。
丸尾多恵が当時書き続けていた日記をもとにし本を出版したいが、記憶が曖昧な部分があるため皆の協力を得たいと集めたのだ。
戦時中、女子挺身隊として働いていた彼女達は、それそれの過去を振り返る。
一人、また一人と過去を振り返り、当時のことを語り始める。
皆にとってつらい過去ではあったが、それぞれに思い出があり、当時を懐かしむ。
そこへ石川早苗と坂本忠が遅れてやってくる。早苗が当時のことを語り始めるのだが…。
大東亜戦争という過酷な時代を生き抜いた女性達の物語。