こんばんわ(^-^)




この間ずっと気になってたラテアート専門店にいってみたんです!

きょえー!かわいー!
photo:04


これは雑誌に掲載されてたラテアート!素敵
photo:03





ほっこりしますよね~!







今日は早朝に撮影をしました~(^∇^)



久しぶりにモデルとして
撮っていただいて
とても勉強になったし
めちゃくちゃ楽しかった~!!ドキドキドキドキドキドキ


かっこよい写真が撮れてるといいなー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今回、Andrewさんというカメラマンに撮っていただいたよ!
photo:01


おちゃめ!!




写真が面白いアイディアばかりで
楽しかった~!!





出来上がったら載せますね星虹わくわく







そしてお昼からは
新しい舞台の
顔合わせ&配役決めでした(^∇^)






そうなんです!先日受けたオーディションに受かったんです!やったー(≧∇≦)




4月に本番の舞台に出演致します!
詳細など出ましたら載せますねラブラブ!クラッカー










そして今日はその顔合わせと配役決めだったんですが、





今までとはまたちょっと違う、
とても素敵な役をいただきました(^-^)




頑張るぞーー(^∇^)




そして、今回のセリフの量が
多いこと多いこと((((;゚Д゚)))))))笑





半端ないセリフの量です。(笑)





素敵な作品を届けたいので
がむしゃらにがんばります!







4月中旬あたりなので
スケジュール帳あけておいてくださいね(^-^)ふふふ







でわでわ今日も一日お疲れ様でした!

明日から月曜日また
一週間頑張って行きましょうビックリマークビックリマークラブラブラブラブ

∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/


@25Takeaya

Twitter良かったらフォローしてください(^-^)
photo:05