舞台『circle』
9日に無事千秋楽を迎えました(≧∇≦)
photo:01


ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!音譜ニコニコ









作品を通してお客様が
今ある人たちを大切にしたいと思った!と言って頂けてとても嬉しかったです、



お客様が笑顔で帰って下さったことが私たちにとっての喜びです(^ ^)




本当にありがとうございました(^ ^)







千秋楽の日には役者仲間で




舞台最初の晩餐で共演した藍澤慶子さん

舞台WHO IS SUNDAY GIRLで
共演したsatomiさん、yokoさん
photo:03


長野真歩さん
photo:04


がいらっしゃってくださいました(≧∇≦)





こうやって見に来てくださったり、見に行ったりお互いに刺激できてとてもうれしく思います(^ ^)



本当にありがとうございました!





お客様にお誕生日プレゼントもいただきました(≧∇≦)
photo:05


ちょー可愛い~!
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです!!


職人さんありがとうございましたドキドキニコニコ









舞台circle たくさんのお客様に
心温まる作品だったと言っていただきました。
本当に嬉しく思います。








そうそう、
わたし、役をやっと言えるのですが、、、、今回、、、なんと












脳味噌役でした!!!(笑)







よく漫画とかで脳内の天使と悪魔とかっているじゃないですか!
そんな感じみたいなやつで




脳味噌 、黒役でした!(^ ^)









脳味噌、白役の石黒佑希子さんとお揃いの衣装でした~(^ ^)
photo:06


来てくださったみなさん気づいたでしょうか?イヤリングもお揃いだったんですよ!(≧∇≦)
photo:07







主人公ひなたの心の中だったり
お話のストーリーテラーとしての役割だったり新しい役回りで
とても勉強になりました(^ ^)











今回の舞台のタイトルは
circle、サークルと読むのですが



ひとつの輪だったりそうゆう意味を含むそうで、家族の輪などが題材のお話だったのですが、


共演者の方が本当に家族みたいに仲良くして頂いて、
ひとつの輪になれた気がします(^ ^)






また今回学んだことを次に生かせるよう次に進みたいと思います!







いつも応援してくださる皆様、
circleスタッフの皆様、共演者の皆様.

関わってくださった全ての皆様のおかげで無事終える事ができました。

本当にありがとうございました(^ ^)



photo:09



そして今回舞台に呼んで頂いて

作、演、出 をされた
大山貴世さん
本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。