大晦日ですよー(≧∇≦)






2013年も、あと少し!!!
ぎや♪───O(≧∇≦)O────♪










大掃除やっと終わって銭湯に行き

毎年実家はすき焼きなので
東京でもすき焼きを♩
photo:01


ザ、寝巻き。すみません。(笑)

奮発していいお肉買っちゃた!(笑)
photo:02



まいうーーーーーーーー!!!!
photo:03





2013年。





今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございました(*^^*)





みなさんはどんな一年でしたかはてなマークニコニコ





私は、んー。。シラー



勉強の年でした!かな?メモ




お仕事も、人としても
学ぶことが多かったです!




今年は舞台に4本立たせて頂いたり、


NHKのドラクロワや、
ニコ生番組レギュラー放送、卒業。
広告やCM、そして実写漫画などにも
出演させて頂きました(*^^*)





演技をもっと上手くなりたくて
レッスンばっかの日々もあり、

レッスンの先生にもたくさん
ご迷惑をかけて。(笑)


でもそのおかげで、演技良くなったね!ってたくさんの人に言って頂けて。




今年は舞台は4本中


その中の3本はなんとも竹崎らしい
コメディな役柄が多く
演じていて本当に楽しくて(≧∇≦)
何よりもお客様の笑顔が
嬉しくて嬉しくて。





やっぱり自分は、


『メディアを通してたくさんの人を
笑顔にしたい、元気づけたい。』


とまた改めて感じることが出来ました!





そしてそして今年の最も大きな
ニュースとしては
10月に立った初主演の舞台。




主演。主役。



今まで上の方についていってばかりで



でも今度は皆を引っ張ていかなきゃで、重大な責任があることや、学ぶことがたくさんありました











遠い所からもブログをみて応援してるよ。といつもコメントを下さり、

私にはこんなに素敵な方たちがついてるから大丈夫だ!
と思って2013年走ってきました(≧∇≦)虹






2013年も本当にたくさんの方と
出逢いがあり、

そしてやっぱり
こうして笑顔で楽しく過ごせたのも

家族、友人、応援してくださる方
ファンの皆様、出逢った方達のお陰です。
感謝感謝の一年です。
本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ




もう!!!本当に!!!みんな大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



文章がまとまらず
すごくぐちゃぐちゃですが、、(笑)




来年は人としても女優としてももっともっと大きく羽ばたけるよう転機の一年にしたいなあドキドキドキドキドキドキ

がんばって行きたいと思っています!!!!
応援よろしくお願い致します(≧∇≦)







皆様良いお年をお過ごしください♪



photo:04


2013年一番人気だった竹崎カエルで(笑)