お薦めコンシーラー | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

先日コンシーラーがなくなったので新しいものを買いにいったのですが、なんだか良さそうと思い買ったのがこれぴか

ちょっとメーカーとかはわからなかったのですが私はイオンの化粧品コーナーで買いました(笑)多分薬局とかにもおいてそうな感じですびっくりまーく(赤)マットな質感なので少量でかなり伸びますかおそして、かなりカバー感が感じれますぴか久々の当たりでしたアゲアゲ



cutwells郡山店 竹岡悠李