ハワイ情報その3♪ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

ハワイでは色んなツアーが組まれているのですが、私はハワイの海で魚が見たかったのでシュノーケルと野生のイルカに会えるというツアーに参加しましたば
この時期はノースショアのビッグウェーブが見れて本当に高い高い波を見れて感動しましたビックリサーファーもいっぱいでしたキラキラ
そして今はクジラの産卵時期らしくクジラも見れて、シュノーケル中には海ガメにも出会えましたラブ一番嬉しかったのは野生のイルカの群れに出会えたこときらきら!!底まで澄みきった海で見るイルカにはもう
感動しすぎて泣きました(笑)また行きたいです!!






Android携帯からの投稿