すごい!! | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

こんばんはー♪今日は営業後講習がありましたニコちゃん木村さんというメンタルトレーナーの方が来られて『セルフマネジメント』の話をしてくださいましたきらきら!!
自分を活かすも殺すも自分次第ですし、何事にも脳からの伝達で決まってしまう凄さを教えていただきましたキラキラ

これからこの講習内容を踏まえてまた新しい自分にステップアップしていきたいと思いますば



Android携帯からの投稿