待ちに待ったフルマラソン♪ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

皆さんこんにちはト音記号昨日私は淀川マラソンに出場してきました走る人

初フルマラソンで未知の世界だったので不安ばかりでした汗練習もあまりしていなかったので少し甘く見ていましたううっ...

でも 無事に完走できましたきらきら!!しんどさより楽しさの方が勝りました音符本当にいい経験ができて良かったです上げ上げ

今日の私はというと…足が棒ですガーン一日中寝ていようと思いました(笑)






Android携帯からの投稿