最終日の朝はホテルのバイキングでした
ご当地の食材を使ったお料理が色々ありました




これは娘のプレートです
金沢おでんや治部煮、金時草のお浸し
私のプレートは地味だからと娘が言ってましたよ(笑)




茄子そうめん
美味しかったですねぇ
チラッと金沢おでんが写っています




ホテルの部屋




ロビーです
和の設えでした


そして、またまた近江町市場へ(≧▽≦)
お寿司が食べ足りないそうで




この日は回るお寿司屋さんです
硝子越しに並んでいるのがわかります
20分くらい並んだでしょうか


私と娘は朝ごはんをいっぱい食べたから
そんなに入らないですが
孫娘は良く食べます(≧▽≦)
回るお寿司屋さんですが、お魚が美味しいからいくらでも食べられると言ってました




私が食べたかった白エビ
とろけました
それと中トロが美味しかったです


近江町市場を後にして金沢駅に向かい
お土産を見てまわり




大きなだるま?
ひゃくまんさん


娘は高速バスで
私は北陸新幹線で帰るため駅でバイバイしました
ちょっぴり寂しかったですね



帰りの新幹線の中から




日本海が見えました〜





画像はお借りしました


たまたま座席が良かったからです


新幹線 かがやき は富山、長野に停まり
次は大宮です
約2時間です
また行きたいですねぇ(≧▽≦)


大宮に帰って来てから
川越線に乗るのですが、行きは埼京線だったから
埼京線のホームに行くと都内の方の行き先が(;´д`)


キョロキョロしてやっと川越線を見つけて
帰って来ましたよ〜w


電車にはめったに乗らないから
良くわからなくて(;´д`)


まぁ無事に帰って来れたから良いのですが


お土産は






ゴーゴーカレーはア○タに売っているから
他のカレーを




お土産屋さんで根付けと箸置きのガチャをやりました
(笑)




九谷焼きの箸置きです(≧▽≦)
お皿が欲しかったのですが重いし割れたら困るから




娘と孫娘には色々とお世話になりました
今度はいつ行けるだろうか