こんばんは



家の周りは林や空き地があって今も時々
うぐいすが鳴いています
が、昨日あたりから鳴き声は聞こえないんですよね
たぶん暑さのせいかもね


蚊もあまりに暑いと出ないそうですね


ところが、お風呂場にムカデが出たんですよ
(;´д`)
10センチ以上ありました
お風呂に入ろうと服を脱いでいたから
慌てて服を着て
お風呂用ブーツの上からビニール袋を履いて
捕まえました(;´д`)
怖かった〜


田舎の一軒家あるあるなんですかねぇwww



毎年出るから恐ろしいです



ヘビは出るし
毛虫はいるし
この時期は嫌いです



(*˘︶˘*).。.:*♡



きょうは私の誕生日なんですよ


73歳になりました(^^♪


いつの間にかこんな歳になってしまった(笑)



お肉を食べて居たら呑みたくなって





養命酒から出ているハーブのお酒を呑みました
(≧▽≦)
お料理は雑に盛り付けたからモザイクにしましたよ(笑)





梅林堂のケーキ
もちろん2個食べます
シンプルだけど美味しかったです(≧▽≦)



娘からスタバのラインギフトが届きました
なんちゃらフラペチーノが美味しいから飲んでみて〜だって(≧▽≦)
ありがとう