言いたくないけど
暑いですねぇ(;´д`)



熱中症で運ばれない様に朝から麦茶を飲んでは
ト○レに通っていますwww



朝イチで米搗きに行ってその足でスーパーに
行って来ました





シベリア(^^♪
3個入りだからと思って買ったけど
カステラがバサバサだった(;´д`)



昨日は買い物に行かなかったから夕飯は
家にある野菜がメインのいつもの天ぷら



買った物はカニカマだけw


お返しに貰ったカタログから
オリーブオイルを




オリーブオイルも値上がりしているからねぇ

4本ありました




(*˘︶˘*).。.:*♡



きゅうりが毎日 5.本くらい採れてそれでも
余ってしまいぬか漬けにしたりきゅうりもみにしたり色々工夫?しながら食べていますが
昨日、近所の若奥さんが
きゅうりの入った袋を下げて歩いていました


○○さん家はきゅうりあるよね〜と言われたから
家で食べるくらいは間に合ってますと言うと


もう食べ切れなくて困っちゃう
きゅうちゃん漬けを3.回も作ったけど
食べ切れないのよ〜
あんなにいっぱい作らなくても


と言ってました

そこの家は、お姑さんが作っているみたいです
お嫁さんは困っていても何にも言えないんですね
きゅうり
採りたては美味しいんですけどねぇ〜



どうしたら良いんですかねぇw