今朝、お勝手で朝ごはんの用意をしていたら
近所の人達が話しながら歩いているのに気づいて



あ〜そうだった
ゴミゼロの日だった!



急いで配布されていたゴミ袋を持って出ていったら
間に合いました〜
ふぅ



お喋りをしながら30分くらい歩いたけど
ゴミは落ちてなかったです
なのでゴミ袋は持ち帰りです(笑)




この間いちごジャムを作りました






きょうの朝ごはんは



つきのわのパンです
柔らかいからつぶれていびつになってしまった




代わり映えしない庭の花ですが良かったら





京鹿の子





ロシアンセージが咲きました〜
暴れているから上手く撮れません





ニゲラ





カシワバアジサイ




アップです(≧▽≦)





トマトに実がつきました
大実だそうですが大きくなるのかな?



午後から父の命日なのでお墓参りに行って来ます