ブロ友さんであり純友さんのAkkoさんと

こちらへ





ライブはもちろんですが
Akkoさんにお会い出来る事を楽しみに
お天気が良かったらお着物でいらっしゃると
言っていましたので楽しみに(≧∇≦)b


カフェで待っていると
着物姿のAkkoさんがやって来ました





2人で記念撮影を
Akkoさんとってもチャーミングでした(≧∇≦)b
バッグや草履、それに足袋、小物も可愛い



ランチは



北本トマトカレーʕ•ٹ•ʔ



ライブは
純さんはムード歌謡や持ち歌を歌ってくれて
モノマネも沢山(≧∇≦)b
昭和のTVドラマのナレーションを

この頃太ったとか言いながら
脱がなきゃわからないのに
脱いじゃって(笑)

最後は赤いドレス姿に
以前は後ろのファスナーが閉まらなかったのですが、新しいドレスみたいで今回は閉まってました(笑)


パーマ大佐は北本出身で
北本の歌を作って来たと言って披露していました


さくまひできさんは本当に歌が上手で聴き応えがありました


楽しいライブでした



AkkoさんもUPしていましたが
文化センターの職員さんに
来年もまたやって下さいねとお願いしましたら

辞めるつもりはありません

と言ってました
また、1年後に会えると思ったら嬉しい(≧∇≦)b


物販ではこちらを



純さんの著書です
サインを入れていただきました

そしてちゃっかり



タブレットにもサインをしていただきました(笑)



パーマ大佐さんのサイン入り



お買い上げしました(≧∇≦)b



Akkoさんからお土産を






レンコンサブレーが美味しいんです(≧∇≦)b


そして、こちらもいただきました




純さんの20年記念誌です
貴重な物をありがとうございました


いつも純さんのライブや情報を教えていただいて
有り難いです
もう都内は無理ですが近場なら行きたいと思っていますので、また教えて下さいね(≧∇≦)b


色々とお世話になりました

とっても楽しかったです(≧∇≦)b



(*˘︶˘*).。.:*♡



朝イチでUPしようと思ったのですが
またまたアメブロさんのご機嫌が悪かったのか
書けなくて今になってしまいました