毎日家に居ても掃除が嫌いで
外の庭仕事をしている方が好きなんですょ(笑)
自慢出来る事ではないですが(;´д`)





爽やかな5月の風が吹いて気持ちが良いです
(≧∇≦)b




窓を開けているとホコリが舞い上がりそう(笑)





旦那が庭にモグラ除けに作ったペットボトルが
良く回る事
ウルサイくらいです(笑)









ラベンダーが風になびいてます





こちらは昨日撮った物です






ラベンダーは突然枯れてしまう事があるので
挿し芽をして増やして行く様にしています
以前大きな株になった物が枯れてしまい
ガッカリしましたから



4月に挿し芽をした1本から花芽が上がって
来ました(≧∇≦)b






小さいですがこれは咲くと思います
(≧∇≦)b







メドーセージです
何かが口を開けているみたいです(笑)