こんにちはニコニコ
meringヒーラーyumiですウインク


日常の気付きが早すぎて
忘れてしまわないうちに
ブログに残していこうと思います💕💕


11月1日は朝から
気分が揺れ動いていました( ˊᵕˋ ;)💦

これから始まる新しい世界での
ワクワク感と同時に
不安感も湧き上がってきてたな〜

それで
神旦那に対してクソ旦那と
八つ当たり気味になってました🤣🤣🤣


インスタの承認は10月30日
にされていたので
過去の配信をみながら
自分の心地よい深呼吸を探ってました爆笑


おかげでクソ旦那が神旦那へと
変貌を遂げ
自分の中から愛おしい存在へと
変化させることが出来ました👏👏👏👏


そんな中夜に始まった
第1回目のHTLは
3期生の歓迎会爆笑爆笑爆笑

まさかの葉っぱ隊


えっウケる🤣🤣🤣🤣
さすがすぎる〜

やった〜やった〜
葉っぱ1枚あればいい
生きてるだけでluckyだ〜ルンルンルンルン

って最初は笑ってたのに
なんか後からジワジワきて
めちゃくちゃ嬉しすぎて泣けてきたのでした
😭😭😭😭😭


こんなに1人1人が本気で歓迎してくれてる
みんなの愛が
伝わってきて

そんな人達がいるコミュニティに参加できたことが
ありがたすぎて嬉しすぎて😭😭😭


喜びと感謝が溢れ出して号泣してました😭😭😭😭😭


葉っぱ隊のみなさんが
HTL入ってからの自分の変化をシェア
してくれてる様子は
みためは全身タイツなのに

だんだん神々の集いのように見えてきました


1人1人のストーリーを聞いてて

私まだまだ自分の中心にいける!!
のびしろ半端ない!!

って思ってワクワクもしました😍😍😍

この後も歌とか夫婦漫才とか
詩とか
オーケストラとか続いて

笑いながら泣きながら
たっぷり約3時間🤣🤣🤣🤣🤣

最後までついていったけど
ちょっと疲れた😅😅😅


その日は
喜び愛感謝に包まれながら
眠りに着きました(*´꒳`*)✌︎