もう7月になりましたね!!

 

前半の調子はいかがでしたか?

 

今年の前半を振り返っていました。

 

反省し改善点もありますが、

 

クライアントも増え、紹介も頂けるようになり、

 

少しずつでありますが、成長できて嬉しく思っております!

 

 

以前は紙媒体の広告の仕事を行っていたのですが

 

その間にネットの集客の面白さにはまったことを思い出しました。

 

今では自分の仕事で、毎日忙しくさせて頂き

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

忙しくなるとふと忘れてしまいがちですが、

 

どんな時にでも「感謝」の気持ちを忘れず

 

後半も新しいクライアントに出会い

 

お付き合いが出来ればと思っておっております。

 

2017年残り半分になりましたが

 

これまで以上に頑張ってまいりますので

 

今後とも宜しくお願いします。