6/1(土)夫がアウトレットに行きたいと言うので三井アウトレットパーク木更津に行きました🚙

早めに自宅を出て海ほたるで朝ごはん🍚

早すぎて開いているお店が限られましたが美味しいおにぎりをいただいてチャージ完了🍙

オープン前にアウトレットに到着

初めて三井アウトレットパーク木更津に行きましたが広かった‼︎

買い物した後にお昼ご飯🍚

木更津魚市場直営 海鮮食堂KuttAへ

車を停めて「人がいないね。そこの角曲がったら並んでいたりして」と言いながらお店に向かったらその通りに…

順番待ちの記帳をして、隣にあるうお屋でお土産を買ったりして待ちましたがそんなに待った感じがありませんでした

夫は鯵食べ尽くし定食(たたき、なめろう、フライ)

私は金目なめろう丼

金目鯛のなめろう、珍しいし美味しかった😊

後日知ったのですがこちらのお店何回もメディアで紹介されているお店でした

お昼ご飯のあとは富津岬へ

少し霞んでいましたが素晴らしい眺望👍


道が混む前に帰途につきました