先月、義父の88歳 米寿のお祝いに浦安に行った際に久しぶりに松戸の美春に行き、味噌らーめんをいただきました🍜

特選味噌らーめん

懐かしかったし、相変わらず美味しかった😆

以前よりメニューが増えてました

餃子もいただきましたよ🥟

 


新浦安 ブライトンホテル 京懐石「螢」にて義父の88歳 米寿のお祝い🥂

先付 

甘鯛の飯蒸し 蓮根 蕗の蕾

前菜

海老細魚手鯛寿司 白魚紅梅揚げ 菜の花辛子和え

筍の土佐煮 蒸し鮑 蛸と豆の旨煮

お椀

花びらもち 西京味噌椀

大根 金時人参 牛蒡 鴨の治部煮

お造り

お店からお祝いでお赤飯をいただきました

有り難くいただきました

温菜

和牛ときんきの鞍馬焼 百合根の羽二重 針牛蒡

揚物

イセエビと山菜の天ぷら

食事

湯葉御飯 浅利の時雨煮 香の物 赤出汁

甘味

わらび餅 苺


どれも美味しくいただきました

お椀は高松で食べたお雑煮を思い出して懐かしかった‼︎

義父にはまだまだ元気で長生きしてもらいたいです

目指せ100歳‼︎