だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍

大晦日から夫の実家、浦安に行ってまして、元旦、16時45分東京駅着の新幹線で娘が大阪からくるので夫と2人で車で東京駅に向かってる車のラジオで能登地震を知りました

車に乗ってたので揺れは感じませんでしたが、アナウンサーから逼迫感を感じ大変な事になったと思いました

娘が乗った新幹線は40分くらい遅れて東京駅に到着

実家に着いて間もなく、今度は羽田空港の事故火災があり大変な年明けになったと思いました

今年は辰年🐉と言うことで龍神神社をお詣りしようと昨日、初詣で伊勢崎にある御嶽山白龍神社へ⛩️


池がありスワンボートがありましたが、しばらく乗ってない感じ⁈がしました


水みくじを引きました

小吉でした😅

梅の花が咲いてましたよ♪

蝋梅も咲いてました♪

大変な年明けになってしまいましたが、これからは良い事が続く年になりますように‼︎