本日、高崎市上豊岡町にあるラーメン恵比寿に行って来ました🍜

混んでいて諦めることが何度もあり、久しぶりでテンションあがります⤴️

夫はラーメンを手打ち麺で大盛り、私は写真のワンタンメンを手打ち麺でいただきました🍜

やっぱり美味しかったー😊♪

ラーメンを食べた後に昨年秋桜を見に行った鼻高展望花の丘に菜の花とネモフィラを見に行きました💠

ゴールデンウィークなので混んでいるかと思ったがそれほど混んでないし、お天気も良く花も綺麗に咲いていて良かったです😊

映えスポット ピンクのイスと7人の小人

小人の上のカエル🐸からシャボン玉が出てきます💕

他にもドラえもんのどこでもドアの様な青いドアがありましたよ🚪

鯉のぼりも気持ち良く泳いでました🎏

ポピーも咲いてました🌸

可憐なネモフィラ

白いネモフィラを発見❕❕

青空とネモフィラホントに綺麗でした