久しぶりの投稿になります😅
サボってたわけではなく、ここ最近は幼虫の割出しで忙しく、また、話題も幼虫割出しばかりで、流石にきついかなと思い。
幼虫割出しは約90%以上は終え、この段階で300頭以上取れました👍
コンテナで保管してますが、棚には今年羽化してくるオオクワ達、それと今年から来年に掛けて羽化するアンタエウス達で満席となって、クワ部屋もやばいくらいに菌糸ボトルだらけでやばい状況!って言うか、最高な気分でもあります❗️😆
ここからまた1年頑張らなくては💪💪💪
他、能勢YG、SRもそろそろ羽化してきそうです😊
ホント、やるべきことがたくさんあって、楽しみも倍増!かな🫣
明日もクワ作業頑張っていきまーす!
では、また🖐️
○オオクワガタ販売
リンク先より購入出来ます!
ブリードシーズンに入ってます👍
セール開催中です。
即ブリ個体、ペアを販売定価より特価で販売しますので、興味ある方は、お気軽にお問合せください。
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓










