1500円OFF![]()
明日で期限が切れるので、土曜のお昼に頼んでみた![]()
行ったことない個人店のお店とか、
🚃に乗らんと行けん🍔やさん。
いっぱいあるんだけど。
そーいえば、
実家の母が、今日のお昼は中華丼作る❗️
、、、と言っていたなぁ![]()
、、、、、、
、、、、、
、、、、
私も中華丼食べたくなってきた![]()
じゃあどこのにする?
、、、
、、
![]()
![]()
![]()
![]()
で、
結局よくあるバーミヤンに。
あっつあつで、美味しかったなぁ![]()
うちのちかくにバーミヤンあったら良いのにぃ![]()
久々のバーミヤン、おいしくいただきました
ごちそうさまでした![]()
