ダービーは ◎ー○ の順に入線したものの、どういう訳かこの馬券は買っておらず

ハズレ!ショボーン

またしても下手な買い方をしてしまいました。えーん

 

しかし馬券は外してしまったが、ドウデュースが勝てて「ヤッター!」という気分でした。

やっぱり武豊は華があります。

今後も頑張って凱旋門賞で金字塔を打ち建てて欲しいものです。

 

さて今日は安田記念です。

さすがに好いメンバーが揃いました。

おかげで予想を立てるのに頭の中がしっちゃかめっちゃかです。

当てる自信も無いので、独自のAI(要するに六感)に頼って予想を立ててみました。

 

印は…

◎ 8 イルーシヴパンサー(目下4連勝中で末脚も良い)

○ 9 シュネルマイスター(前走を度外視すれば、全て馬券圏内)

▲ 7 ファインルージュ(ヴィクトリアマイル2着。G1連勝なるか武豊)

△13 ソングライン(富士Sの走りが出来れば)

△14 ソウルラッシュ(この馬も4連勝中。浜中の一発があるかも)

㊟ 4 ダノンザキッド(POG馬だったので愛着がある。G1の底力に期待)

㊟15 セリフォス(3歳という若さが吉と出るか)

 

買い目は…

3連複軸2頭ながしで 8、9ー7、13、14、4、15 の5点買いです。

 

たまには当てて美酒を飲みたいものです。