このところ予想外のレースが続いていて、収支も下降線をたどるばかりです。

今年の成績はと言うと、東京、京都、阪神は何とか黒字を保っているものの、その他の競馬場でのレースは惨敗という感じです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

案の定、夏競馬が始まった先週も見事に大外れ。

どうせ外れるなら・・・と、今週は買い目を思い切り絞って、外れても悔いのないようささやかに予想を楽しんでみるつもりです。

 

プロキオンステークスの印です。

◎  8 カフジテイク

○ 12 キングズガード

▲ 13 イーデンホール

△  1 メイショウウタゲ

注  4、6、2 アキトクレッセント、チャーリーブレイヴ、ベストマッチョ

データを見ると、◎を付けたカフジテイクが一番信頼できそうです。

8-12-13の3連複1点買いにしようかと思いましたが、去年稼がせて貰った松山弘平につい食指が動き、メイショウウタゲを△にしました。

結局買い目は・・・

3連複2頭軸流しで・・・8、12-13、1 の2点。

抑えに枠連で・・・5-7 を1点。

以上の3点買いです。

 

七夕賞の印は・・・

◎  8 ゼーヴィント

○ 11 マイネルフロスト

▲  9 マルターズアポジー

△  2 スズカデヴィアス

注  6 ヴォージュ

買い目は・・・ 8-11 をワイドで1点。

 

今週は七夕でもあるし、星に願いが届きますように・・・

もしかしてレース当日は七夕も過ぎちゃっているので、願いも流れちゃうのかも・・・