もう夏みたいに暑いですね

 

家の中は寒いけどもえー

 

 

 

4月という何とも心が

新しくウキウキする日々・・・

 

 

でもなんかモヤモヤする心も

一緒に抱えている真顔

 

 

 

まぁこのブログは

私のただの呟きたい日記なので

 

何とも言えない今の心境を書いてみようニコニコ

 

 

 

 

 

私は3月で退職をしました

 

先のことを決めずにに辞めました

 

決めてはいないけど

めちゃくちゃ色々考えたし

 

辞めたことを後悔はしていません

 

 

今は

 

言うなれば

 

サバティカルタイム・・・

 

 

 

 

横文字で言ってみた口笛

 

 

 

 

いろんなやりたいこと

理想の未来は

頭に思い描いているのに

 

 

うまくアウトプットできなかったり

 

どこにも所属していない不安感は

少なからずありますねえーん

 

 

まぁ分かってはいたさ

 

でも

 

何とかしなければー--

 

仕事ができない体になっちゃう笑

 

 

辞めてよかったって

自他ともに言ってもらえる

 

そんなステージまで

早くもっていきたい!!!

 

 

 

稼ぎたい真顔