もう夏みたいに暑いですね
家の中は寒いけども![]()
4月という何とも心が
新しくウキウキする日々・・・
でもなんかモヤモヤする心も
一緒に抱えている![]()
まぁこのブログは
私のただの呟きたい日記なので
何とも言えない今の心境を書いてみよう![]()
私は3月で退職をしました
先のことを決めずにに辞めました
決めてはいないけど
めちゃくちゃ色々考えたし
辞めたことを後悔はしていません
今は
言うなれば
サバティカルタイム・・・
横文字で言ってみた![]()
いろんなやりたいこと
理想の未来は
頭に思い描いているのに
うまくアウトプットできなかったり
どこにも所属していない不安感は
少なからずありますね![]()
まぁ分かってはいたさ
でも
何とかしなければー--
仕事ができない体になっちゃう![]()
辞めてよかったって
自他ともに言ってもらえる
そんなステージまで
早くもっていきたい!!!
稼ぎたい![]()