ついに本日ワンマンいえあヽ(川▽`)/
日が変わってついに今日だぜいえあヽ(川▽`)/
10月15日(土)
上前津club Zion
RIDE the CLOUD "When do ynu Rise?"release tour FINAL ONEMAN LIVE!!
~みんなでパンパンパンゴー!!~
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ※THANK YOU SOLD OUT!!
※5~7月に開催しました「RIDE RIDE GENERATION!!」全公演参加された方はDrink代のみの入場となります。
ACT/
RIDE the CLOUD
(O.A)LASTGASP
お陰様でチケットはSOLD OUTしました!!
ホントに嬉しい!!ありがとー(川▼≦)
とゆー訳で今日のZionは間違いなくパンパンになりますのでより良くみんなで楽しめるように協力してもらいたい事がいくつかあります☆
※OPEN10分前ぐらいにはZion入口の階段に整列してください♪
何で整列かと言うと公道に溜まったり道を塞ぐような感じになると近隣の方などに迷惑になり苦情の対象になり公演にも支障が出る恐れがあるからです。
※チケット代\1800+Drink代\500の\2300をなるべくお釣りがでないように用意してください♪
そうする事によって入場時の手間が省けて早く入場する事ができて1人でも多くスタートからガッツリ楽しむ事ができるからです☆
※荷物がある方はコインロッカーを使用してください♪
これをする事によって1人でも多くフロアに入れるし不快になる事が最小限に抑えられる事にも繋がりますし、何より盗難の防止にも繋がります!!
コインロッカーはZion入ってすぐにあります☆数には限りがあるので荷物がある方はお早めに!!確か上前津駅にもコインロッカーある気がします!!
※本日Zionライブフロアは禁煙となります!!
単純に危ないからです!!笑
但し上階は喫煙可能なので喫煙される方はそちらでお願い致します!!
※動きやすい服装で参戦してください!!
これは個人の判断だと思うけどお客さんパンパンだと移動も窮屈だろうしそれなりに汗かいたりするだろうし。
トイレで着替えたり上着だけロッカー入れたりとかね☆
ライブ後汗をかいたらRIDEtheCLOUDTシャツが物販コーナーにて販売してますのでオススメですヽ(川▽`)/笑
※終演後は外に出た時は出来るだけ静かにしてください。
周辺の住民に迷惑かかり苦情にも繋がりライブハウスにも迷惑になります。
その分、中では思う存分大声で話して大声で笑いましょ(川▼≦)
最後に
※今日を一生の思い出にするってゆーアツい気持ちを持ってきてください☆
楽しんだもん勝ち!!
恥ずかしがる方が恥ずかしい!!
俺らもそれに応じてテンションクソ上がるからよりいいライブになってくぜ!!
以上の事を協力して頂けたら間違いなく俺らにとってもお客さん一人一人にとってもライブハウス側にとっても最高の1日になるんじゃないかなヽ(川▽`)/
2ヵ月ちょいかけてまわったツアーファイナル!!
今の5人での最後のライブ!!
みんな最高の思い出にしよーなぁヽ(川▽`)/
10月15日(土)
上前津club Zion
RIDE the CLOUD "When do ynu Rise?"release tour FINAL ONEMAN LIVE!!
~みんなでパンパンパンゴー!!~
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ※THANK YOU SOLD OUT!!
※5~7月に開催しました「RIDE RIDE GENERATION!!」全公演参加された方はDrink代のみの入場となります。
ACT/
RIDE the CLOUD
(O.A)LASTGASP
お陰様でチケットはSOLD OUTしました!!
ホントに嬉しい!!ありがとー(川▼≦)
とゆー訳で今日のZionは間違いなくパンパンになりますのでより良くみんなで楽しめるように協力してもらいたい事がいくつかあります☆
※OPEN10分前ぐらいにはZion入口の階段に整列してください♪
何で整列かと言うと公道に溜まったり道を塞ぐような感じになると近隣の方などに迷惑になり苦情の対象になり公演にも支障が出る恐れがあるからです。
※チケット代\1800+Drink代\500の\2300をなるべくお釣りがでないように用意してください♪
そうする事によって入場時の手間が省けて早く入場する事ができて1人でも多くスタートからガッツリ楽しむ事ができるからです☆
※荷物がある方はコインロッカーを使用してください♪
これをする事によって1人でも多くフロアに入れるし不快になる事が最小限に抑えられる事にも繋がりますし、何より盗難の防止にも繋がります!!
コインロッカーはZion入ってすぐにあります☆数には限りがあるので荷物がある方はお早めに!!確か上前津駅にもコインロッカーある気がします!!
※本日Zionライブフロアは禁煙となります!!
単純に危ないからです!!笑
但し上階は喫煙可能なので喫煙される方はそちらでお願い致します!!
※動きやすい服装で参戦してください!!
これは個人の判断だと思うけどお客さんパンパンだと移動も窮屈だろうしそれなりに汗かいたりするだろうし。
トイレで着替えたり上着だけロッカー入れたりとかね☆
ライブ後汗をかいたらRIDEtheCLOUDTシャツが物販コーナーにて販売してますのでオススメですヽ(川▽`)/笑
※終演後は外に出た時は出来るだけ静かにしてください。
周辺の住民に迷惑かかり苦情にも繋がりライブハウスにも迷惑になります。
その分、中では思う存分大声で話して大声で笑いましょ(川▼≦)
最後に
※今日を一生の思い出にするってゆーアツい気持ちを持ってきてください☆
楽しんだもん勝ち!!
恥ずかしがる方が恥ずかしい!!
俺らもそれに応じてテンションクソ上がるからよりいいライブになってくぜ!!
以上の事を協力して頂けたら間違いなく俺らにとってもお客さん一人一人にとってもライブハウス側にとっても最高の1日になるんじゃないかなヽ(川▽`)/
2ヵ月ちょいかけてまわったツアーファイナル!!
今の5人での最後のライブ!!
みんな最高の思い出にしよーなぁヽ(川▽`)/