一体、何なんだ?
価値観の違いなのか?

急激な環境の変化についていけない自分がいるのか?
適応しまくっているつもりだったんだけど、違ってたみたい・・・・


あ、だから、「適応障害」かw

納得。


震災が起きて本当にいろんな事をやってきた、
団体のサイトも更新していこうと思うけど、まずは自分自身の整理からしていかないと
明日の業務と4月の子守週間を落ち着いてやっていこう



まさか、自分がそうなるとは思ってもなかったよ。


なんとなく、自分が「違う」と感じ始めた時からの記録をここに書き記しておこう

図書館でこの本を読んだけど、、、、


電子書籍版
「話し方」ひとつで、人生はでっかく変わる!【電子書籍】[ 中村文昭 ]

¥785
楽天

単行本
「話し方」ひとつで、人生はでっかく変わる! / 中村文昭(実業家) 【単行本】

¥1,404
楽天



結果はね、俺じゃなくね
経営者や部下を持つ人間や、人に指示を出す人間が読むべきかと
オススメの本があったら教えてくださ。

適応障害のことがよくわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)