今の現場の担当部分が終わる
もうすぐ、フリーになるのだ

さて、やりかけの事を片っ端からやっていくかと
まずは、メンバー全員集めてMTGだな

とにかくそれぞれがやりたい事があってそれをそれぞれが動いて
それをサポートしている俺って感じです

「容堂のやりたいことって何?」って聞かれるんだけど
自分のやりたい事に向かって真剣に取り組んでいるんだけど、ちょっとつまづいたり
くじけたり、悩んだりしている時にサポートする事って言えばいいのかな。

実は全部やりたい事なんだと自覚
だから、誰かの夢に少しでも手伝えればそれでいいと思っている
俺も勉強になるし

わからない事も多いし、理解に苦しむ時も多いし
でも、刻々と時間は過ぎていく

なんかしてないともったいないでしょw

本気で俺がやりたい事見つかったら動き出すと思う
それまではみんなが本気でやりたい事を本気でサポートしていこうと思う
こんな俺だけどよろしく、そして、もっともっと人が集まって欲しい
人が集まればそれだけ可能性も出てくる
できる事も増える。
支え合い、助け合い、尊重しあえる仲間になれるといいなぁ
って思うんだ。