今日は5:30起きで、町内会の草刈りに参加してきました。
参加人数は約30名(俺発表)
そうだなぁ、、、50代から70代って所かな

決まったエリアの草刈りをするんだけど、いやいや上手い!
どんどん進んでいくものの1時間で担当の場所は終わり、事務所に戻ってきました

後で聞いた話では「あの若いのどこのもんだ」と話してたそうですw

若い人が参加するのは珍しいとのことで、町内会のみんなは顔見知り
そんな小さいコミュニティでもしっかり稼働しているんだなって

ただ、、、本心は「みんなが参加しているから、俺だけ行かないのは、、、、」って思いもあるみたいでです。
これって今の若い人には無い感覚ですよね、

さて、人が集まる事に「意欲は」必要無いと判断
なんでもいいから集まればそこから始まるって事だ

おいらはこれで町内会にご挨拶できたしオK!


さて!今日も一日頑張るぞ!!!

手の届く範囲でダブルラリアットじゃぁ!!