こんな感じよ?俺

誰だよ、助成金着服さてたとか
妬みや僻みが多いクソ田舎者が南相馬市の復興遅らせてるのをわかってないのな?
20年後、死んだ後の事は生きてる奴らに考えさせやらせろよ!
1番花「子育てしやすい街」だよ?
それがなければ、過疎化!
自分の事しか結局考えてないんだろ?
見栄か?プライドか?出来るなら文句いわねーけど
出来ない事は出来ないと素直になれ、力を貸してくれる人は現れる。


あ、あと、動き出した後横から口出すなよ、
意見や相談はいいけどさ、
任せたんなら、最後までやらせろよ。
美味しい所だけ持って行き、売上下がり
寄付や支援に頼る事業しかないならやめろよ


子育ては千差万別、先生にも親にも出来ない事があるんだよ
{C9B6D9B4-816F-4995-B6FE-790D054961F7:01}






パスタ、味薄いな、、、
{59C5DFCB-B66D-433F-B565-2C4883ED188D:01}

さて、片付けやるか