今回はロメオパラディッソキャストリーダーchigeについて・・・。



大学休学して、震災前のうちの会社に入社したのがはじまり
彼のダンスが好きで、彼の活躍できる場を作ってあげたくて
それなりに動いていたが、、、震災で頓挫した
それでも彼はそばにいてくれて、一緒に事業を続けてくれた
大学もやめてまで・・・。

社員6名の小さな会社震災を境に彼一人と俺だけの会社でなんとか頑張っていた
農家さんたちの力を借りながら、そして風評被害に苦しむ農家さんを支えながら
頑張っていた・・・。

彼の夢も、そして東北に光をって思う思いでこういう動画も作ったりした


しかし・・・。
俺の力不足で会社は倒産。
多くの方に迷惑をかけた。それでも諦めたくない
諦めるわけにもいかない

ずっと彼のことが頭の中にあった




今回のロメオの話が来た時に一番先に頭に浮かんだのが「Chige」だった
彼の場が出来るかもしれない!



正直いうとそれだけの為に動いていた。
結果多くの仲間が集まり一つの舞台を作り上げた



事業を立ち上げるのは難しいかもしれない
でも、継続が一番難しい
彼らは今一番苦しい時を過ごしている
どうか応援してほしい
福島をもっともっと元気にするために
子ども達への憧れを作る為に

新しい道路を作るのもいいかもしれない
新しい建物を作るのもいいかもしれない
でも、中身がからっぽでは意味が無い
阪神淡路大震災から学ぶべきだ
人の育つ場を
人が選べる場を
若い感性を育ててほしい。

https://readyfor.jp/projects/lomeo_3rd