仕事してますww

ちょっと気になる事が出て来たので、PC作業中

んでもって休憩中。


農業と観光との連動

都心の需要

地方の供給

逆も・・・。


国と国の文化って違うよね

でも、人間としての欲求って一緒だよね





食う物もなくて、住む場所もなくても生きている事に感謝してる子もいる

食う場所もある、住む場所もある、でも死のうとする子もいる



僕たちが今取り組んでいるのは、「人間」として動く事

本当に大切の事を見出し、生きていく事

国と国が違うように
県と県も違う?


いや、なんかおかしい


物が溢れている国、貧困の層がほぼない国。
貧困の差が酷い国、食うものも手に入らない。


便利でチャンスに溢れる都心
田舎でつまらないといわれる地方


出来る事ってなんだ?




何か間違ってないか?



何かが違う・・・。







・・・・。






自分を見つめ直してくれ。
生きているという事の奇跡に気付いてほしいな