仲見世が立ち上がるまでは、今の役員で問題ないでしょう
その後、さらに進化するのは新しい役員で構成!
それには!!!

みなさんの声が必要ですよ
今から、言っておきます
決してあきらめないでください
「なんだ、思ってたものと違う」であきらめないでください
俺達では、億単位を動かす事業は立ち上げられない
ならば!できる人で立ち上げてもらい
実際の運営・これからは「できる人」でやればいい


私は、光のしずくの中身を元気にしていきます
いろいろ試してみます
「どうしたら、県外・国外から呼べるか」
この福島の商店街に新規の客を呼べるか


同じエリアで足の引っ張りあいでは、先はない
ならば、違うエリアは?
誰も競合はいないんですよ?
お客も「価値」があれば来るんです


お店が感じる「顧客の価値観」
お客が感じる「自分の価値観」
市内の人が感じる「価値観」
市外が感じる「価値観」

俺たちは、誰をターゲットにするかで
商品として、サービスとしての価値を観る必要があるのでは?


いい加減に、立ち上がろうぜ・・・。