僕はアトピー完治のために

様々なことに取り組んできました


完治させて改めて重要だと感じたことは


色々やってみること


そして、自分の体に合ったものを

取捨選択すること


今やってるのは

血糖コントロールチャレンジです


血糖コントロールをやってみようと

思ったきっかけは


朝から晩まで

エネルギッシュに過ごすためにも

重要なポイントだからなのですが


元アトピーとして


これ、アトピーも関係あるんかな?


と、つい調べてみたりもすると

やっぱり関係ある笑


結局、僕がやってきたことや

これからやること

お伝えしていることは


炎症を抑えたり

免疫力やホルモンバランスに関係したり

疲れやすさにも関係したり


なんだかイライラすることにも

実は関係していたりと


多くの方にとっても

有益な情報なんだなと

改めて感じております


この辺りの詳細は

公式ラインに書こうと思うので


興味のある方は是非登録してくださいね〜^^


https://lin.ee/l1iuGS1