アトピーを克服した人と出会って感じたこと

毎日ブログ1020日目

脱ステ1935日目

 

image

 

アトピーに限らず

 

 

うまくいった人の真似をするのは

世の中の鉄則です

 

ですので、僕の肌感覚として

 

アトピーがなかなか治らない方というのは

アトピーを克服した人と

直接お話しをしたことがない方が

多い印象です

 

 

僕の出会ったアトピーを克服した人は

 

・ヨガでアトピー克服

・心と徹底的に向き合い、アトピーを克服

・栄養学を徹底的に調べ、サプリメントでアトピーを克服

・やりたいことを見つけ、ワクワクして過ごすうちに

 アトピーを克服

 

こういった4人の方と出会いました

 

おもしろいのは

どの方も、アトピーのお陰で

その道の専門家となって

生計を立てていると言うこと

 

そしてその方々とお話しをして

気づいた共通点は

 

・自分軸を持っている

・自分を大切にしている

・運動をする

・前向きである

・食べ物に気を付ける

・生活習慣を改める

 

まだまだありますが

こんなところでしょうか

 

 

僕がアトピーを克服できたのは

アトピーを克服した人との出会いが

一つの要因であると言っても

過言ではありません

 

まだ、思うように

アトピーが改善しない方は

 

まずは、アトピーを克服した人に

直接お話しを聞いてみる

ということも

是非やってみてくださいね