初志貫徹が、アトピー改善のポイント

毎日ブログ1019日目

脱ステ1934日目

 

image

 

アトピーになって

結構嫌なことは

 

あれやこれやと

 

良かれと思って

アドバイスされること

 

 

アドバイスしたくなる

気持ちも分かりますが

 

 

こちとら脱ステロイドで

アトピーを克服するために

自分なりに行き着いたことに

尽力しているわけです

 

そして、脱ステロイドでのアトピー改善は

時間がかかることがほとんどで

即効性なんてないんです

 

 

大切なことは

決めたことを根気強く続けること

 

やり方をコロコロ変えてたら

良くなるものも良くならない

可能性があります

 

 

特に親は

好き放題言ってきます

(心配してくれての

ことだとは思いますが)

 

 

しかし、自立した大人であるのなら

 

自分で調べ

自分で実行していることを

信じましょう

 

 

僕なんか

言い方は悪いかもしれませんが

 

親から色々言われても

 

 

「意見は聞いていない」

 

 

と、バッサリ切ってました笑

 

親は、一番の強敵です

 

がんばってくださいね笑