祝!毎日ブログ1000日記念!

毎日ブログ1000日目

脱ステ1915日目

 

image

 

入院した日も

新型コロナになった日も

インフルエンザになった日も

 

コツコツ続けたブログの毎日投稿が

今日で1000日となりました

 

よく、何故そんなに続けれたのか

今では聞かれることも増えましたが

 

 

答えは簡単

 

薬を使わず

脱ステロイドで

アトピーを完治させようと

決めたから

 

 

週に何日かではなく

 

 

毎日

 

 

これには

実はとても大きな意味があります

 

 

毎日ブログを投稿するということは

 

毎日どうしたら

脱ステロイドでアトピーを

改善できるのか

考えると言うこと

 

 

自分の体に合う合わないを

ジャッジしながら

 

試行錯誤し

インプットし

それを毎日ブログにアップする

 

 

振り返ると

かなりの量の知識や

ノウハウは蓄積されました

 

僕が脱ステロイドで

アトピーを完治できたのは

 

実は毎日ブログを

アップしてきたから

なのかもしれません

 

 

妻とできるだけ

平等に家事をしながら

 

5歳と3歳の

子どもの面倒も

妻と一緒に見ながら

 

どうしても僕でないと

グズって寝ない息子の

添い寝をしながら

 

ときには、そのせいで

睡眠不足にもなりながら

 

我ながら

自分を褒めてあげたい

気持ちでいっぱいです

 

 

こうして

時には弱音を吐きながらも

日々向き合ってきたからこそ

アトピーを完治できたと確信しています

 

 

正直言って

脱ステロイドで

アトピーを完治させることは

 

個人的には簡単ではないと

感じています

 

 

だからこそ

本気でアトピーを

完治させたいなら

 

僕のように、なんでもよいので

毎日発信することが

 

実は一番の近道なのかもしれません

 

 

でも、これって(毎日の更新)

実は向き不向きが

あったりもするので

 

それが難しいと感じるなら

是非、僕に相談して頂けたらと

感じています

 

遠慮なく

連絡くださいね

 

 

毎日ブログは、今のところ

やめる理由もないし

 

もはや空気を吸うように

自然に毎日更新してるし

 

ネタだって

まだまだ無限にあるので

 

これからも

アトピー完治のための

お役立ち情報を発信していきます

 

宜しくお願い致します♪