10日間のファスティングプログラム終了
毎日ブログ821日目
脱ステ1736日目


10日間のファスティングプログラムが
終わりました

感想はと言いますと
数日前にも書きましたが
最初の7日間は良かったけど

最後の3日間は回復食で
少し口にするもんだから
食欲スイッチが入って
ツラかったです笑


体型についてはそこまで目に見えて
実感している訳ではありませんが

一番体感しているのは
α波が出ることによる
重心の低い、落ち着いた感覚と

研ぎ澄まされたように
集中できたことなんですね

カフェインに頼らずとも
こんなに集中できるなんて
大きな発見です笑


その効果か
色んなことがテキパキと
こなせるようになったので

そのついでと言っていいのかはわかりませんが笑
ファスティング中から
ストレッチと筋トレとHIITを始めました


以前から運動は、やらなきゃとは思っていたけど
なかなかできずにいたんですが
ファスティング中は本当に
色々やろうっていう意欲も湧いたので

もしかしたら、何かを始めようと思ったら
ファスティング中にするのが
継続の秘訣になるのかもしれませんね

これが今回僕がファスティングで
一番体感したことでした


運動の恩恵もめちゃめちゃ感じているので
「やらなきゃ」ではなく
「やりたい!」というモードで続けれています

これ、継続するためのポイントの一つなので
これからも続けていけそうです^_^

*****************
スタンドFM
#059 脱ステロイドでアトピーがどれくらいの期間で克服できるのか

アトピー改善研究所 公式ライン
登録特典として
この時期アトピーを悪化させないための小冊子

「季節の変わり目を乗り越える3つのポイント」
プレゼント中です

ピンと来た方は是非登録して
プレゼントを受け取ってくださいね
リンクは下記の画像からとなります
*****************