ファスティング復食期間突入

毎日ブログ818日目

脱ステ1733日目

 

 

今日はお役立ち情報ではなく

ゆるっと感想を書いてみます笑

 

昨日で5日間の断食も終わり

今日から復食期間に入りました

 

朝から回復食でスッキリ大根、きゅうり、りんごを

ローテーションで食べならが

大根の煮汁にたたき梅を入れて飲むのを

3回ほど繰り返しました

 

しかし、今までは酵素ドリンクだったのですが

実際に食べるとなると、かなり違ってきますね

 

断食の期間より、あきらかに空腹が辛い!笑

 

 

少し食べると、食欲スイッチが入って

いっぱい食べてしまうってよくあるじゃないですか

 

 

あんな感じです笑

 

 

朝は上記のメニュー

そして、昼は野菜のすりおろしなんかを食べていると

無性に濃いものが食べたくなってきました

 

 

ま、これはですね

僕の趣味でよく食に関するYouTubeを見るのですが

それも悪かったと思います笑

 

僕が好きなチャンネルは

 

魚を捌く動画の

「きまぐれクック」

 

インドの屋台を紹介する

「今日ヤバイ奴にあった」

「坪和ひろひさ」

 

料理動画の

「くまの限界食堂」

「ファビオ飯」

「管理栄養士:関口絢子のウェルネスキッチン」

 

 

そりゃお腹空きますよね笑

 

 

更には今日は家族7人でカフェに行って

ランチを食べたのですが

僕だけ何も食べず

 

酵素ドリンクがあればまだ平気だったのですが

もうドリンクはないので気合いで乗り切りました笑

 

 

ま、回復食はあと2日あって

明日からは普通に仕事ですが

リズムは掴みやすいので

今日ほど辛くはないでしょう笑

 

そんな訳で、明日も頑張りまーす

 

あー濃いものが食べたい笑

 

 

*****************

スタンドFM

#056 ステロイドの副作用(白内障)

 

 

アトピー改善研究所 公式ライン

登録特典として

この時期アトピーを悪化させないための小冊子

 

「季節の変わり目を乗り越える3つのポイント」

プレゼント中です

 

ピンと来た方は是非登録して

プレゼントを受け取ってくださいね

リンクは下記の画像からとなります

*****************