整形外科2日目

毎日ブログ719日目

脱ステ1636日目



昨日の手術を終え

毎日通ってくれということで


今日も行って参りました



毎回病院で言われることと言えば


「アトピーですね」

「病院通ってますか?」



通ってます笑


まぁ、テープもひっつきにくい皮膚だし

そう言われるだけはある見た目です笑


いつも言ってることですが

アトピーについては

顔は赤みもほとんどなくなり

あとは眉毛が生えるだけ


首から下は昔のような掻き傷も減り

あとは少しづつ元の皮膚に戻るのを待っている

というような状況ではあります



「あと一息」


それにはあと少し、何かが足らないのかもしれない

なんてことも感じていますが、どうなんでしょうね



分からん笑




さてさて

しばらく毎日通ってくださいと言われましたので

今日は整形外科2日目


ガーゼ交換しただけなので

大したネタがなくて残念だったのですが笑



しかし、だいぶ奥まで入れられていたので

ガーゼ交換は痛かった。。。


膿が溜まらないようにしたいとのことでしたので

今日もガーゼを奥まで詰められました



思ったより痛かったので

明日も病院に行くのがちょっぴり憂鬱です

━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式ライン始めました


公式ライン登録の特典として

季節の変わり目を乗り越える3つのポイントを

小冊子にまとめたので

それをプレゼントしようと思います


ピンと来た方は是非登録して

プレゼントを受け取ってくださいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━