回復食1日目

毎日ブログ604日目

脱ステ1521日目



 ファスティングも昨日で終わり、今日から回復食に移行です。

ファスティング期間中は全般的にも全然辛くなかったのですが、回復食は少し食べることによって余計にお腹が空くのではと危惧しておりました。


 しかし、今日1日経ってみて感じたことは、これもそこまでツラくないってことでした笑

ま、これは元々空腹の概念を変えてたってのもあると思いますが。




 今日のメインは朝のスッキリ大根でした。

スッキリ大根とは回復食1日目の朝に食べるですが、これは、たっぷりの水分と大根の食物繊維、梅干しの酸などを摂ることで腸が活性化し、胃から腸を一気に洗い流すファスティング後の最後の消化管洗浄的なものです。



 これがすごかった笑

食べ終わって少ししたら、もうトイレに行きたくなり、あとはそれの繰り返し笑

なんかこれで一気にデトックスされたように感じます。



 それはよかったのですが、少々困ったことが1点。

それは酒が飲みたくなったこと笑


 ファスティング中は平気なったのになぁ笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式ライン始めました。


公式ライン登録の特典として、季節の変わり目を乗り越える3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。


ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━