ファスティング5日目
毎日ブログ603日目
脱ステ1520日目


 いよいよファスティングの最終日となりました。
最初は長いなと思ったけど、あっという間に終わりますね。

 しかし、このα波が出ている状態は、とっても不思議です。
 心はとっても穏やか。表情も少々緩んでいます笑

 ちょっぴり心が乱れることもあるけど、基本は重心が低く、安定して穏やか。


 あと、驚いたのがみるみる痩せたようで、ジャストサイズで買ったズボンがゆるゆるになりました笑
 ベルトなしで履いてたけど、ベルトが必要なレベルです。
 そして、小指に指輪をよくするのですが、今日腕を下ろしたらスルッと抜けて落ちちゃいました。
 こんなところも痩せるのですね笑
見た目はそんなに変わってないと思うんですけどね。


 明日からは回復食に移行します。
朝はスッキリ大根を食べて消化管洗浄的なことをします。
 昼以降は基本、茶碗1杯のお粥やら、徐々に柔らかいものを食べていくみたいです。
 基本が茶碗1杯なので、もしかして断食期よりこっちの方がツラいかもしれませんが、またリポートしますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式ライン始めました。

公式ライン登録の特典として、季節の変わり目を乗り越える3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。

ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━