ファスティング4日目

毎日ブログ602日目

脱ステ1519日目



 ファスティングも4日目となりました。

本当に不思議なのは、美味しそうな匂いを嗅いでも平気なこと。



 りんごダイエットをやったときは、匂いにやられてギブアップして濃いものを食べちゃったりしてました。



 あとは、しっかり酵素ドリンクを飲んでるお陰もあって、強烈な低血糖などにはなっていません。



 ただ今日は頭痛が酷く、なんでこんなに頭痛が酷いのかは分かりませんが、頭痛ってのは本当に厄介ですね。

 そういえば僕は元々頭痛持ちでして、頭痛薬が手放せなかったんです。今はファスティング中というのもあって薬を飲めなかったのですが、今後は頭痛を薬を使わず何とかする方法を模索してみようと思います。


 今日は頭痛が酷いので投稿はこんなとこで笑

ではまた!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式ライン始めました。


公式ライン登録の特典として、季節の変わり目を乗り越える3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。


ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━