名前の効果
毎日ブログ514日目
脱ステ1431日目


 昨日から、アトピー改善コンサルタントを名乗り始めました。
 そうすると、なんだかエネルギーが湧いてきました。

 僕の大好きな漫画「転スラ」では、名前を授けられた魔物は大幅に魔力がアップします。



そんな感じ?笑



 そういえば、名前については僕も以前から凄い気になってたので、子供2人はキチンと命名鑑定をして頂いています。

 名前を付けることは、子供への最初のプレゼント。そして、名前によって運命も変わるんだったかな?


 出世魚も、その時の状態で名前が変わります。


 戦国武将も、幼名から元服(成人)すると改名。
仏門に入ると法名。

 あとは地位や戦の結果から名前を変えたりする武将もいたようです。



 と言った訳で、自分に必要と感じているので改名しようと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式ライン始めました。


この公式ラインでは、まだまだアトピー改善の途中の僕ですが、季節の変わり目を乗り越えた僕の経験を3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。


ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━