友人宅に行く
毎日ブログ512日目
脱ステ1429日目
━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます!
アトピーを脱ステロイドで完治を目指している「たけ」です。

このブログでは、アトピーを完治させる為に試行錯誤しながら七転八倒している日々を情報発信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今日は友人宅にお邪魔しました。
特に用事はないのですが笑、旦那さんのスペイン料理が食べたくて

「スペイン料理作って〜」
と、要望しました笑




 僕は、どんな人に囲まれて生きて生きたいかっていうと、「ライフワークに生きる人」


 それに関しては、僕はまだまだ発展途上だけど、ライフワークに生きる人に囲まれたいって言い続けて、そうしている人がいる場所に行くようにし、自身もそうなれるようにしているお陰で、幸いにも周りにそういう方は増えています。


 良き友人に恵まれ、お互いのライフワークを応援し合えるようになることは、満ち足りた気持ちにもなるので、精神衛生上良いし、これが結果アトピー完治にも繋がるのではないでしょうか。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式ライン始めました。

この公式ラインでは、まだまだアトピー改善の途中の僕ですが、季節の変わり目を乗り越えた僕の経験を3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。

ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━