疲れやすさの解消
毎日ブログ509日目
脱ステ1426日目
━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます!
アトピーを脱ステロイドで完治を目指している「たけ」です。

このブログでは、アトピーを完治させる為に試行錯誤しながら七転八倒している日々を情報発信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 去年の春先よりアトピーが大悪化してました。

 そして、掻き傷が多くなったり、落屑(皮膚が固くなってポロポロ剥がれ、頭にできるとフケお呼ばれる)が多くなると、タンパク質不足になり

 その影響で、倦怠感や異常に疲れやすくなっていました。


 そうなると、1時間ごとに休みを取ったりしないと保たなくなってたし、だいたい午前中には体力が尽きて昼以降はグッタリすることもよくあり
 できるだけ1日保つよう、マイペースに仕事をしていたりしました。


 しかし、去年の秋頃からアトピー改善のコツを掴み、そこからどんどん良くなっていったのですが、それに合わせて疲れやすさも解消されていきました。


 やはり、掻き傷や落屑も影響していたのでしょうね。



 加えて、最近は朝HIITをやっているのですが、
メンタリストのダイゴさんは

「朝HIITをすると1日中ドーパミンが出て、夜眠れなくなることもある」



と言われていました。



 僕はそこまでではならないのですが、それでもドーパミンが出ていることは実感できます。



 集中力が全然違うんです。



 朝から夕方まで、集中力が維持されて仕事もはかどりました。

 疲れやすさもなくなってきているので、合わせて
凄い効果です。是非試してみてくださいね。






ではまた!




━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式ライン始めました。

この公式ラインでは、まだまだアトピー改善の途中の僕ですが、季節の変わり目を乗り越えた僕の経験を3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。

ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━