今日は誕生日
毎日ブログ506日目
脱ステ1423日目
━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます!
アトピーを脱ステロイドで完治を目指している「たけ」です。

このブログでは、アトピーを完治させる為に試行錯誤しながら七転八倒している日々を情報発信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 今日は誕生日。
45歳になりました。
気付けばずいぶんおじさんな年齢に笑


 とは言え、人生100年時代だとすると、まだまだ折り返しにも来ていません。これからっすね。


 いつからだったか憶えてはないんですが、一貫したテーマは実はあったりします。



 それは



渋いおじさんになること


アンティークになる生き方をすること





そのためにも、ずっと健康的にいるために



身体と向き合い

心と向き合い

大好きな人やモノに囲まれた生活をする



そんなことをこれからも心掛けていきたいと思います。




 「モノ」は沢山必要ではなく、物語のある気に入ったエネルギーの高いものが好き。

 だから、創業100年みたいな歴史あるブランドを好みます。

 メンテナンスをして、一生使えるものを好みます。

 味がでてくるモノを好みます。


 スタイルは、ほぼ完成してるかな。




 人は、ライフワークに生きている人に囲まれて生きたい。

 エネルギーが高く、ライフワークに生きる人に懐く習性があるので、これには随分近づいてます。

 
 そういった方々に、まだまだ付いていけない部分もあったりするので、その差をここ2年で埋めていこうと思ってます。




 これからも、よろしくお願いします^_^


━━━━━━━━━━━━━━━━━
公式ライン始めました。

この公式ラインでは、まだまだアトピー改善の途中の僕ですが、季節の変わり目を乗り越えた僕の経験を3つのポイントを小冊子にまとめたので、それをプレゼントしようと思います。

ピンと来た方は是非登録してプレゼントを受け取ってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━